

Lautoka


 BULA!!お久しぶりです。
ちなみにBULAっていうのは HELLO in Fijian です。
早いものでもうMayです。私の留学も1ヶ月が経とうとしています。

○Guraduation
先学期の卒業式について。
生徒はサリーやらワンピースやらきれいなdressを着ている人がいっぱい!!
歌を歌ったり、出し物があったり・・・
卒業証書授与とか色々感動的でした。
私はもう一度この光景を見ることになります。
そのときには仲良くなった人がいっぱいいて、もっと寂しい気持ちになるんだろうな・・・
私も帰国までに、自分の描く理想にたどり着いていたい。
あとYASさんの話、英語でしたけど理解できました。
本当その通りだなって思いました。
個人的に話しに行きたかったのですが、チャンスを逃しました。 

卒業式の説明になってなくてすみません。
来学期こそはリアルタイムでお伝えします。。

○Move to Nadi
今私がいるのはLautokaというところ(都市?)ですが、
明日からNadiでの生活となります。
半年の間に2都市で生活できるなんてluckyです。
でもLautokaに1ヶ月しかいられないのは残念・・・
Nadiに行ったら同年代の人が多いのも楽しみ。
今は年上の人がほとんど・・・
もちろん違う世代の人から得られることも多いし勉強になります。

○Excercise
明らか運動不足。ってかしてない。
かれこれ3,4ヶ月まともに動いてません。
・・・来年大丈夫?
Nadiに行ったら、basketballやりたいなーって思っています。

遠くから見ているだけ。
本当にslowgoing,irritationです。
もどかしい。歯がゆい。
悪いことしたなって思うからこそ、
成長しなきゃ、無駄にできない・・・そう思う。
プロフィール

Author:元留学生起業家
昔々、ちょっとだけ留学生起業家を目指していた時期がありました。
このブログは主にフィジーとインドに行った時の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
