

I am 21 years old.

Long time no entries.
Good morning!! How are you today??

気がつけば2011年も1カ月近く経ち、
気がつけば21歳になってから1週間。

時の流れは本当に早く、
「時よ止まれ!!」と願いたくなる。

でも時の流れに逆らうことはできないから、
時の流れとともに日々成長していかなければいけないし、
そのためには1日1日を大切にしなければいけない。

一昨日は友達とおいしいものを食べに行き幸せを感じました。
私にとっての楽しいこと、幸せなことって
かなりの確率で食べ物が関係している気が・・・笑

自分の将来展望は今具体的に人に言う気はないけど、
今考えてる方向性くらいは知らせました。

でも実際、
「自分にとって本当に大切なものは?」
という問いにぶつかったとき、いろいろと考えさせられます。

まあまだ先のことなので気長に考えることにします。

「今」もすごく楽しい日々だけど、
「未来」のことを考えてワクワクできる自分がここにいる。


The last day of 20

こんにちは。
実は今日は、私にとって最後の日。
今日までが20歳です。

昨日はクラスの女子会。
楽しかったー

アルバイトは採用され研修中。

毎日それなりに運動。

おいしいもの食べてる。

まずまずのペースで勉強。

今はまだ休学中なので学校はなし、にも
かかわらずすごくいい日々を送っています。

20歳の1年間は、楽しかった。

得たものもあれば失うものもあるけれど
成長できたと思います。

未来のことばかり考えていても何も変わらない。

目の前にあることをただやるだけ。

I discovered it.


Good moring!!
Recentlly, I realy like doing the laundry.
Anyway,...

!!Very important things!!
自立と徹底
自主性
認め合い、コミュニケーション
引っ張る
まとまり
頑張る姿
責任と自覚
考え、厳しく
失敗を糧に
休みも大事
モチベーション等の調整
思いやり
言葉にする

2年分、ガチで頑張る。
みんなの為に。

Currently, I feel Life is so wonderful!!


こんばんは。
大学近くの自宅に戻り、早3日。
とりあえず今はニートなので
のんびり暮らしています。

この3日で会った友達10人ちょい。
みんな、
わー!!!
とか言ってテンションあがったりしてくれた。

何かそうやって自分の帰りを
喜んでくれる人がいて嬉しいし、

そういう友達がいるということに
感謝感激雨霰です。

友達はみんな大学3年生のこの時期、
将来のための大事な時期。

就活組はとっくに動き出してて、
1次通ったとかも聞いたし、

教採組は勉強始まってるし、

もうみんな大学卒業後の
自分の意思が決まっている。

将来やりたい仕事なんてないと
言ってる自分に焦りを感じそうですが、

学年は1こ下だし、
周りに流されても仕方ないし、

とりあえず目の前のことを
少しずつやろうと思います。

そして明後日はバイトの面接。

日本語ちゃんと話せるか心配・・・

でもこのままでは生きていけないので
頑張って採用してもらいます!!

ALL JAPAN 2011


おはようございます。

昨日、バスケの試合を見てきました。

バスケをあまり知らない人には
「お正月に大会?」って言われますが、
このお正月の大会オールジャパン(天皇杯)は
高校生以上のチームの日本一を決める、
凄くて憧れの大会なんです。

昨年は1試合も見ていないので、
久しぶりの試合観戦にワクワク。

SY高、勝ってるし。
S大、DEFと3ptsやばい。
J大、めちゃめちゃ楽しそう。

やっぱ試合見るとモチベーションかなり上がる。
絶対、頑張る。

2011年出だしの2日は最高!!
いい1年になりそうです。

いよいよ自宅に戻ります。
…寒そうだけど楽しみ。

プロフィール

元留学生起業家

Author:元留学生起業家
昔々、ちょっとだけ留学生起業家を目指していた時期がありました。
このブログは主にフィジーとインドに行った時の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
