

Don't throw away.


こんばんは。
夜分遅くに失礼します。

土日は部活。
やはりブランクは大きい!

体力、気力の前にまずは筋力。
気力はどーにでもなるものとして、
体力は筋力がないとつけられないし、
筋力はそう簡単にはつけられない。

もっと時間が必要そう。

何か問題に直面した時、諦めて丸投げしてはいけない。
諦めずに、泣きそうでも歯を食いしばって頑張る。
苦しいことがあっても、辛いことがあっても、
それを乗り越えたときにまた新しい何かが見つかる。

お互い同じ人間。
今まで一緒に頑張ってきた仲間。

ぶつかりあっても皆で解決していく。

やっぱり、皆の為に頑張ろうと心から思う。

また何か一つ、前進できる気がする。


Spring is coming.


Good Evening everyone.

2月に入って、大分暖かくなってきたように感じます。

今くらいの感じだったら寒すぎないし、
春に対する期待感でワクワクして、
楽しい毎日を過ごせます。…が、何故か今は雨。。

アルバイトは辞めたいと本気で思ったりもしたけど、
辛抱強く続ける決意をし、今はモチベーションが高い。

でももっと時給のいい仕事を見つけ、
そして自分がどれだけ金欠かを実感し、
かけもちバイトを探し中です。

部活は1年という巨大なブランクを痛感しながらも、
それなりに、できるだけ、マイペースにやってます。

もう少し体を慣らしてからでないと、無理も出来ない。。
今無理したら、120%怪我してしまうので。

大学は今春休み。復学届も出した。4月からは大学3年生☆
授業には積極的な姿勢で取り組むようにしたい。

何か辛いこと、苦しいことがあっても楽しく、
何か小さなことでも幸せを感じられる日々を送りたい。

自分が
今ここに
生きているということに

感謝して。

I have muscler pain.


How R U everyone??

昨日から部活が始まりました。
不安もあるけど楽しく、一生懸命に。
でも今日は筋肉痛>_<

それはさておき、今考えている自分の未来。

大学卒業
 ↓
ワーキングホリデー@NZ
 ↓
海外移住&海外就職

大学院留学も最近考えていたけど、
そんなに研究したいかというとそうでもないし。

それなら英語は海外で働きながら勉強してもいいだろうし。

で、英語使いこなせるようになったら海外移住。

海外脱出することで自分の理想の生活ができるわけだから、
英語が話せるようになることは必須条件。

英語、頑張って勉強します。

日本での就職活動、しません。

Good Night!!

プロフィール

Author:元留学生起業家
昔々、ちょっとだけ留学生起業家を目指していた時期がありました。
このブログは主にフィジーとインドに行った時の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
