

I grew up.


お久しぶりです。

後輩と話してると、かつての自分を思い出す。
悩んで悩んで、自分と向き合った日々。
私も少しは大人になったかな、と思う。

まだ夏休み終わってないけど、盛りだくさんだったなあ。

ボランティア@宮城
キャンプ with子ども
バスケ to子ども
教育実習 in小学校&幼稚園
集中講義
合宿   of Basketball

この夏で、成長できたかな?ワクワク。

光陰矢のごとし。
本当に早いなあ。
これじゃあ、あっという間におばあちゃんだ。

いつでも後悔しないように、全力で
笑顔で楽しく幸せに生きていきたい。

全ての人へ ありがとう
プロフィール

Author:元留学生起業家
昔々、ちょっとだけ留学生起業家を目指していた時期がありました。
このブログは主にフィジーとインドに行った時の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
