

進路


あーうまくいかない。
全然駄目だ。
でも頑張らなきゃいけない。
うん、頑張る。
気持ち!

大学3年生のこの時期、
ついに将来―大学卒業後―の進路について
考えなくてはいけません。

一応、
本当にやりたいと思う仕事に絞った就活、
自分の出身都道府県の教採、
あこがれ続けた大学院入試、
それ+2つくらい
が私の進路を決めるための活動になります。

教員志望じゃないって散々言ってきたけど
本当は先生になりたいのかもしれない。
でもやっぱりなりたくない気もする。

とにかく、まだまだ勉強しなきゃ。

とりあえず、バスケ!


Could you give me time??


Hi.
How are you??

The second semester sterted from this Monday.
I have only six monthes to spend with my classmates.
They will graduate from university on March.

教採2次も結果が出ました。
みんな社会へ飛び立とうとしている。
私も将来について考えなくては。

海外に行きたい。
でももっと学びたい。

キーワードは、「2年」

そうこうしているうちに、あと1週間。
絶対に見たい、仲間の笑顔。
自分に出来ることをやろう。
もう、後悔はしたくない。

なぜだか、空しい気持ちに包まれる今日この頃。

Do you like winter??
I don't like it...
プロフィール

元留学生起業家

Author:元留学生起業家
昔々、ちょっとだけ留学生起業家を目指していた時期がありました。
このブログは主にフィジーとインドに行った時の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
