スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのときフィジーに行った私に言っておきたいこと

ブログの題名を5年ぶりくらいに戻しました。
実は、昔フィジー留学でお世話になったサウスパシフィックフリーバードさんのホームページに、ずっとリンクを貼っていただいていたんです。リンクのブログタイトルは初期のままで・・・そんなこともあってか?原点回帰か?戻すことにしました。(要は気分ですね笑)

もう当時ブログを見てくださっていた方にも忘れ去られているブログだとは思います。
が、昔の自分の貴重な記録として消せずに今に至ります。



フィジーに行く前にこのブログを開設した昔の自分に言いたい。

よくもフィジーなんて国を選んでくれてありがとう!
おかげさまで今の自分とこれからの自分がいると思います。
昔、やりたいと思ってわくわくしたことも、イメージして期待を膨らましていたことも、だいたいやってきたから安心してほしい。
そして、これから、あの時夢見ていたことが現実へと変わる時が来ます。




留学生起業家はもう目指していないけど、、、それ以上を目指して。

せっかくブログをとっておくのだから、これからフィジー留学やインドボランティアに行く人の役に立つようにできたらなあと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

元留学生起業家

Author:元留学生起業家
昔々、ちょっとだけ留学生起業家を目指していた時期がありました。
このブログは主にフィジーとインドに行った時の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。