FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1week later...


こんにちは。前回から少し間が空きましたが・・・
今回はインドへの準備の話。

今日は、インドビザを申請しにインドビザセンターへ。
東京メトロを利用したのですが、私は地下鉄が嫌いなようです。
JR中央線や京王線は好きなんですが、地下鉄は
景色も見えず空気が詰まるような感じなので・・・

インドビザは観光で6ヶ月、入国1回で\1,935。
何かこの金額、中途半端だと思いませんか?
\2,000、\1900、\1950とか・・・

午後一番に行きましたが、まずは申請用紙の記入。
記入例も壁に貼ってあったし「地球の歩き方」にも載っているので、
鈍いながらもクリア。そして待ち番号札を取りましたが、私は76番。
朝から連番なんでしょうけど、1日でそんなに沢山来ているのでしょうか。

受け取りは火曜日からとのこと。しかも受け取り時間は午後5:30~6:00。
それもなんだかなあという気もしますが、どうしようもないか。

航空券も到着後3泊のホテルは予約済み。
あとは、ビザを受け取り荷物を詰めて・・・
その前に銀行にも行かなくては。
コンタクトも欲しいけど、インドでは危ないかな?

いよいよ夢の(?)インドまであと1週間。
マザー・テレサの関連書籍を読みます。

それと今日から私の所属チームの大事な大事な試合が。
I keep crossing my fingers for the win!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

元留学生起業家

Author:元留学生起業家
昔々、ちょっとだけ留学生起業家を目指していた時期がありました。
このブログは主にフィジーとインドに行った時の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。